忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/750/

めずらしく父さんと2人で行ったら「テーブル席は3名さまからです」とのこと。
ちょっと窮屈だったけど、隣のお客さんとの間に席ひとつ分空けてくれたので
そこにステッキを掛けさせてもらった。

71c17211.jpegまぐろ三昧 470円
大トロ・中トロ・赤身の3貫。
1皿で3種類を食べ比べられるのが良い。
若干、赤身にも脂がのってた気もする・・・

67f2a259.jpeg小柱 270円
普段は白いものとオレンジがかったのが混じってたけど、今日は白い小柱オンリー。
こっちのほうがモッチリした食感で好き。

2fb6855f.jpegえび 240円
いつも取るネタ。アタリ・ハズレなし。

047347fd.jpegいか 160円
飾り包丁が入っているので醤油が馴染みやすい。
シコッ、プリッとした食感が良い感じ。

6f12dc43.jpegほたて 270円
「活きと定番、どちらにします?」
活きはヒモもついてくるので『定番』で。

ceeac55e.jpeg厚焼玉子 160円
1皿に2つのってます。1つもらいました。
ほんのり甘い。厚焼玉子に大根おろしはとても合う。

316e8db2.jpeg甘海老の味噌汁
甘海老4尾。ダシもしっかり出てた。

9ee69095.jpegまぐろ中落ち 320円
普通のネタの2倍くらいの量が盛られてるんじゃないか?ってくらい豪勢w

0fd159b3.jpegめごちの天ぷら
めごちの身はふっくら。衣が少々厚めだったかな。


寿司皿換算7皿+味噌汁に天ぷらを少々...十分に食べられたー。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]