忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の晴弘 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/884/


前回、7/23だったので2週間経たずに再訪。こんなにスパンが短いのも久々だったかな。
この前は冷やしを食べて「あー、冷やしもいいけど普通の支那そばもいいよなー」って思った。


71199c05.jpeg胡麻豆腐
どうやら夏限定のメニューらしい。
前回はまだ出ていなかったので出し始めたばかりかなー。
濃い目のだし醤油にもっちりとした胡麻豆腐。
豆腐の弾力がよいです。


5e6dc7d4.jpeg海老入り黒豚一口餃子(8ヶ)
車の中で『房総の道の駅』の特集をやっていて伊勢海老を食べてたのが放送されてた。
「海老、食べた~い!!」
伊勢海老の刺身は無理だけど、海老入りで心を満たす・・・旨い。


e0c260c0.jpeg支那そば
普通の支那そば。今回は煮玉子のトッピングもなし。
ねぎと背脂が浮いた昔ながらの醤油スープに細麺・・・ホットする(^0^)



数日前からちょっと胃の調子が良くないけど・・・食欲は失われておらず・・・?
トッピングなしに、いつもよりサイドメニュー少なめだったけど満足♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]