忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/868/

今回も父さんと2人で。



95201ff6.jpegほたて
回転レーンから取った。もちもち。
こだわり六選ねらいだったので、その中に入っていなかったほたてを。


本日のこだわり六選P1170787.JPG
「めばるってどんな感じ」「あっさりしてるよ」で決めた。
中トロ・いか・えび・カニは普段でも網羅したいネタなのでセットになっているのはありがたい。

dddbf496.jpeg
〔天然めばち鮪中トロ・生白いか・めばる・ぼたんえび・特大ズワイガニ足一本握り・生白魚〕
めばるはちょっと厚めに切ってあり、モチモチっとした食感で味もよし。
白魚も久々で美味しかったし、カニの足の大きさに感動した。
中トロ・いか・えびも外さなかったなー。このラインナップはすごい好みだった!

c83101fe.jpegひらめ
白身が食べたくて選んだ。さっぱり。


52fade18.jpegえび
いつも食べる定番のネタ。


fc04b617.jpeg中トロ
まぐろを食べよう!と思って選んだのは中トロ。
六選のも合わせて3貫食べた。脂のノリ具合がスゴイ。


9bc80e9b.jpegさざえのつぼ焼き
肝は苦かった・・・味付けの醤油も濃い目!


21b3e156.jpeg茶碗蒸し
海老、椎茸、鶏肉、銀杏。シンプルな茶碗蒸し。


9cba1096.jpegとびっこ
シメのとびっこは折半で1貫。

かんぴょう巻 
4つに切られて出てきたので1つもらった。


6貫+4皿(8貫)+1貫+1巻、さざえに茶碗蒸し。
6貫セットにまぎれて16貫近く食べてたのか・・・無意識に食べてたなーw
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]