忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「バリバリバリっ!」とかきむしっていた耳のかゆみは軽減。
やっぱり寝不足が大きかったのかなぁ?
あさごはん後の二度寝ご、おきてみたらちょっと胃もたれ気味・・・むむむ。

就寝・AM2:30  起床・AM10:20 昼寝・AM11:30~PM1:15
体重・73.4kg(-0.8kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・烏龍茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
岩海苔入りおむすび 2個330kcal
  (ごはん 170g:285kcal 自家製岩海苔:9kcal 醤油ごま:30kcal 焼き海苔:6kcal)
玉ねぎのみそ汁60kcal  計:390kcal

8bf812d9.jpeg【岩海苔入りおむすび】
手作りの岩海苔もそろそろリミットかな?
ごはんに醤油ごまを混ぜ込んで、中具に岩海苔を小さじ1杯程度。
昨日の残りのみそ汁を添えて。


【ひるごはん】
自家製ポテトチップス80kcal

焼そば357kcal
  (焼そば:290kcal サラダ油:23kcal 
  野菜(キャベツ、玉ねぎ、にんにくの芽、えのき、エリンギ):44kcal)
柿 1/2個63kcal                    計:500kcal


ごはん前に揚げたてのポテチをひとつかみ。 やばいねぇ・・・美味いねぇ・・・

【焼そば】 画像撮り忘れるも、今日は肉なしでヘルシーな焼そば。

「食べない~」と言いつつ、目の前に出てくればつまんでしまう柿。1/2個、平らげたw


【よるごはん】
野菜スープ152kcal
クラッカー68kcal
目玉焼き110kcal     計:330kcal


 【野菜スープ】
じゃがいも / にんじん / 玉ねぎ / ピーマン / パプリカ /
ミックスビーンズ / ホールトマト / コンソメ / 塩 / バジル
【クラッカー】
【目玉焼き】

母さん沈没気味につき「レトルトカレーかなにかでいいよー」と提案してみる。
「何も作らないのは申し訳ない」とスープを作ってくれた。

なんだか昼間から胃もたれが続いていたから、
「目玉焼きでも焼いてくれればいいや」とさらに変更。


まずは目玉焼きを待ちつつ、野菜スープをこんもり1杯fe268146.jpeg

食べ終えたところで目玉焼き登場。
090909ef.jpegスープもかるーく1/3杯ほどおかわり。
お米を食べるつもりが、買い置きのクラッカーで済んじゃった。


総摂取カロリー(推定):1220kcal



夜が軽いと、カロリーも低くて済むねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]