忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西橋通り沿い。
通るけど入ったことが無かったお店。
長いこと店を構えている・・・はず。



7af04648.jpeg東京ラーメン
値段、なんと400円!!!
王道の醤油ラーメンです。麺は極細。
焼豚・メンマ・なると・海苔・ねぎとシンプル。
スープはあっさり・・・特筆するような特徴はないものの優しい味。
最近、脂っこいラーメンが流行っているのでこういうスープはホッとした。
ちなみに「ラーメンの定番」と書かれていた『中華ラーメン』(550円)は細麺だそうです。


2f9f4997.jpeg焼餃子〔5個〕
皮は厚めでモチモチ。焼き加減も良い感じ。
しかし・・・中身の味が薄かったw
もう少し肉に下味がついててもいいかなぁ・・・と思ったけど、ホント皮と焼き加減は理想的でした。




母さん注文のおろしラーメン7c88d97e.jpeg塩味、大根おろしがのってます。
何が変わってるって具にちくわが入っていること。こちらもあっさりしたスープでした。



最近、ラーメン屋さんは決まったところに行くので新鮮だったー。
レバニラとか、味噌とか中辛・辛口のラーメンも気になる。
もう少し胃の調子が良くなったらもう一度行ってみたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]