忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の千山苑 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/815/


bb938013.jpeg上タン塩焼
2人前で12枚。 さらしオニオンが嬉しい。
ちょっと塩がきつめに振ってあったかなー。
脂もよく乗ってた♪5b330417.jpeg


cb930e87.jpeg上ミノ焼
プリップリ。味噌風味の焼肉ダレに漬かってました。


d9fa0036.jpegレバ切り落とし
今日のレバ刺しはお手ごろ価格の切り落とし部分。
『レバ刺し』が不揃いなのと、大根のつまなどがついていないですが・・・味に遜色なし。

f5702eb6.jpegホルモンセット(ハツ・レバ・タン・ホルモン)
こってり味のタレのホルモンセット。
1皿2840円。これで4種類のホルモンを網羅できるのはお得かも。


ここでライス(中)が登場。
シメの冷麺防止のため、ライス片手に焼肉を食らう。


12a0b4af.jpegチョレギ
レタスたっぷり、きゅうり・トマトの特製ドレッシングが掛かったサラダ。

3e021e2a.jpegユッケ
夏だけど生肉!!

キャべ・コンブ(画像撮り忘れ) 塩昆布とごま油を和えて揉んであります。

父さん注文のテグタンをごはん茶碗に軽く1杯分もらった。
茶碗1杯程度ならちょうどいい辛味も1人前だと濃そうだな~(笑)
冷麺は頼まなかったけど、結局テグタン食べちゃった。


今日も大満足。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]