忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就寝・AM3:30  起床・AM9:00 昼寝・PM2:45~PM3:45
体重・73.6kg(±0kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・烏龍茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
トマトリゾット入りオムライス580kcal
 (トマトリゾット:350kcal たまご:85kcal サラダ油:120kcal ケチャップ:35kcal)   計:580kcal

4a25c222.jpeg【トマトリゾット入りオムライス】
昨日の夜に作ったおにぃへのよるごはん兼夜食のリゾット(野菜スープ+ごはん)を
薄焼き卵で巻いてオムライス風にアレンジ。 カロリー・・・高っ!
でも・・・オムライス好きw


【ひるごはん】
牛丼495kcal※端数切り捨て
 (ごはん 200g:336kcal  
 牛丼(なっとくの牛丼1/2袋(1袋167kcal) 玉ねぎ:30kcal エリンギ:10kcal 
 調味料(めんつゆ・みりん・酒):36kcal)
自家製ポテトチップス120kcal        計:615kcal

96ed49c2.jpeg【牛丼】
『なっとくの牛丼』@レトルトを使って、自分で手を加えてアレンジ。

1.水+めんつゆ、ラカント(ノーカロリー)を煮立てる。
2.薄切りにした玉ねぎとエリンギを入れて火を通す。
3.酒、みりんを加えて味を調える。
4.器にごはんを盛って、(3)を乗せて完成。 仕上げにゴマ。

つゆだく・・・どころか、つゆだくだくだくくらいの勢い(笑)
100円ショップで買ったものなので、全体的に量というか、肉が少ない・・・(切ない)


ごはん後に揚げたてのポテチをひとつかみ。 
これで揚げ置いてもらった分が終わった・・・自家製とはいえ、毎日食っちゃイカンね(もう遅いけど)



【コストコにて】
ホットドッグ 1/3150kcal

夕方の買い物後、7時半ごろに...0e716378.jpeg
直後によるごはんを食べるため、1本を3人で分けた。
ホットドッグとの比較に添えてもらった手が逆に解りづらくしているけれど、かなり大きいのです。

【よるごはん】
てんやにて:
松茸天丼1077kcal
合鴨小うどん237kcal
広島産牡蠣の天ぷら85kcal  計:1399kcal
7f0846ab.jpeg
ずっと食べてみたかったんです・・・松茸天丼と合鴨小うどん
カロリーはすんごいことになっているけれど(爆)目的達成、満足です。


総摂取カロリー(推定):2819kcal


米、多かったです。
丼、2杯です。
油、たくさん摂りました。
・・・・・・もう、なにも言うことはありません(爆) 満足。の一言w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]