忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久しぶりにバーミヤンに入店。
ちょうど平日15:00~の定食の時間帯に入ってた。
しかし、普段から外食で白飯+おかずの習慣がないので麺類と点心を注文。

価格は税込み。

27117222.jpeg五目麺  ¥733   791kcal
麺は柔らかめ。
豚肉・いか・えび・木くらげ・白菜・たけのこ、小松菜・人参・うずら卵・・・具だくさん! 
なんだろう、醤油味なのはかろうじて感じるんだけどスープにコクがない(泣)
それに五目麺ってもう少しとろみがあるような・・・ちょっと物足りないなぁ。
酢・ラー油・胡椒で味を調整して食べた。


1a8e1695.jpeg小龍包  ¥313
可もなく不可もなく。 肉汁も出てきました。
ペーパーに引っ付いてしまうのが残念。下に葉物があればちょっと違うんだろうけどなぁ。


c9ee710b.jpeg焼餃子  ¥199      281kcal
皮がパリッ、肉汁がジュワーのアツアツの本格派
たしかに焼き加減もパリッと。餡にもきちんと味がついてて好みです。


ad0f639c.jpeg秋の旨塩タンメン ¥628   642kcal
1日分の野菜(350g)が摂れるタンメン。じっくりと炊いたガラスープと沖縄の真塩という不純物の少ない上等な塩で仕上げたすっきりとした透明感のある塩スープが野菜の美味しさを引き立てます。
母さんが注文。味見させてもらいました。
炒めた野菜の油がけっこう濃厚さを醸し出してます。
野菜がたっぷりなところが押しなのもあり、もやしがしゃきしゃきなのが良かったと思う。

 

ちなみに定食の種類は全部で6種類、999円。
ホイコーロウ・香港風酢豚・牛肉とピーマンの細切り炒め・豚肉と木クラゲの玉子炒め。
この4種類には餃子・唐揚げ(2コ)ごはん・スープバーつき。
特盛り唐揚げは特大ライス〔400g〕・餃子・大根漬・スープバー。
もうひとつはラーメン・餃子・チャーハン定食でした。



麺類はちょーっと茹で具合が柔らか過ぎ。スープにコクがない。
・・・もしも・・・もしも、また行くことがあったら飯物にするかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]