忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー・・・昨日の気管が「きゅっ!」となる感じから、少し尾を引いているようで...
胃の不快感というよりも、のどの辺りから上がってくるような感覚が抜けない。
ものはガンガン食えているので、問題ない・・・と思いたい。


就寝・AM4:30  起床・AM10:00 昼寝・AM11:00~PM2:00
体重・73.4kg(±0kg) 
今日の飲み物 :烏龍茶・DIETアミノカルピス


―お食事Memo―
【あさごはん】
ホットサンド430kcal
 (食パン〔6枚切・2枚〕314kcal  スライスチーズ:58kcal
  スモークタン:57kcal  レタス:1kcal)   計:430kcal

0455b7c0.jpeg【ホットサンド】

数日前にいただいて、連日食べていた『スモークタン』・・・
パンに挟んで食べてみたかったのです。
昨日は検査前のため、炭水化物は控えましたので、ようやく念願達成!
軽くトーストしたパンにスモークタンとレタス、チーズ。
6枚切の食パンだったので、いつもよりちょっと分厚めです。


【ひるごはん】
カレーライス570kcal
 (ごはん 約240g:400kcal カリー屋カレー(大辛):170kcal)
あさりせんべい 2枚94kcal(推定)  計:664kcal

9aba8a25.jpeg【カレーライス】
毎度毎度のレトルトカレー。本日、大辛!
最近、この大辛も辛く感じなくなってきた・・・


【あさりせんべい】 a566abe6.jpeg
えびせんのあさりバージョン。 1枚47kcal、えびせんで換算してあります。


【よるごはん】
黒そうめん445kcal
つけつゆ95kcal
 (めんつゆ:45kcal 小ねぎ:2kcal すりごま:18kcal 揚げ玉:30kcal)
煮玉子90kcal
焼きなす20kcal      計:650kcal

7029e5d8.jpeg
あっさりしたものが食べたかったので、そうめんをリクエスト。
つけつゆにすりごまと揚げ玉をプラスしてコクを出し、小ねぎもたっぷり♪

買ってきたばかりのなすで、焼きなす。ジュ~シ~☆
甘みも食感もベスト!

煮玉子。
黄身の濃厚さが口の中に残って、卵黄入りのつゆで食べているような感じがした!




総摂取カロリー(推定):1744kcal

炭水化物をたっぷり摂っているので、かなりのカロリーを稼ぎましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]