忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のベッカフィーコ ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/928/

恒例の房総ドライブ♪
回転寿司と迷ってこちらにしました。

初めて窓際以外の席に座ったかも。カウンターがぐるりと見渡せて違った雰囲気を感じました。
今日もパスタセットと鮮魚のカルパッチョを注文。
6d6946ab.jpeg本日のパスタ・リゾットのメニュー


サラダ38fcde3d.jpeg
パスタセットのサラダ。最近、お野菜が高いですから・・・
おろし玉ねぎ入りの少し酸味が効いたドレッシング。
レタス、グリーンカール、ルッコラ、トマト、レッドオニオン。




74a3090d.jpeg鮮魚のカルパッチョ
今日の鮮魚はウスバハギ。


パンはバケット1切れ。


スープ2d5e5b6a.jpeg
今日はにんじんのポタージュでした。
にんじんの味がほんのりと香るポタージュ。


本日のパスタの中からチョイスした
538500c9.jpeg
サーモンとキノコのオリーブオイルソース
サーモンってクリームパスタのイメージがあるけど、オイルベースでも美味しい。
いつもより少しオイルが多めだったかな・・・?と思ったけど、
味付けがきつくなかったので飽きずに食べられました。


母さんチョイスは魚介類のリゾット75d23a43.jpeg
トマト風味のリゾットでムール貝、イカ、タコ・・・は確認出来た。
味が違うから「初めて?」なんて言っていたけど前回もこれだったんだなー。
今回はパルメザンチーズも入っていたようで濃厚でした。


デザート
f6edc405.jpegかぼちゃプリン
大好物のかぼちゃプリン。今年もこれの季節が来ました!


cc7682dc.jpegマンゴージュース
「これ(セットの紅茶は)マンゴージュースに出来ますか?」と聞いたつもりが
どうやらセットはコーヒーor紅茶だったようで、マンゴージュースは別料金でした。
それでも、久しぶりのマンゴージュースだったので満足。


ここのパスタとリゾットはそこらへんのイタリアンとは違うアルデンテなんだよなぁ。
その加減が好みでリピーターになってます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]