忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ!ぴんそばになってから食べてない!!」
そんなことを言いつつも、実は普段からカップ麺を食べない(苦笑)
なので、リニューアル前と後を比べることができそうもないけど買ってみた。

b010a385.jpeg【どん兵衛 天ぷらそば】
マルちゃんのそばは『緑のたぬき』ですが ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/3/
こちら『どん兵衛』は赤いパッケージ。

麺がストレートになり、風味・食感がさらによくなりました。
鰹だしのしっかり効いたつゆと、風味豊かなあとのせサクサク天ぷらも自慢です。

お開けると『麺』『天ぷら』『粉末スープ』・・・ここは普通のカップ麺と同じ。
お湯を注ぐ前952c757c.jpeg粉末スープと天ぷらは3分後に・・・

32年目の大発明!! そばがまっすぐになりました!
32年間即席麺でできなかったそばのストレート化をついに実現。
品質にこだわるどん兵衛だから、そばらしさを追求し、すすり心地快感、
のどごしもすっきりな、まっすぐ「ぴんそば」になりました。


どん兵衛「ぴんそば」3つの<ぴん>
一、品質の<ぴん>
二、おいしさ絶品の<ぴん>
三、まっすぐを表現する<ぴん>

5分以上放置したので、軟らかい・・・(苦笑)b386e02c.jpegまっすぐ・・・かな?
ちょっとつゆの味が濃かったような・・・そばは表示時間通りに食べましょう(笑)
天ぷらは最初に割って、そばに絡めると食べやすい。
麺の味にはあまりインパクトがなかった気がするわ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]