忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、お気に入りで数回リピしていた『ミニアップルターンオーバー』
中のフィリングがちょこちょこ変わっているようです。


 【ミニアプリコットターンオーバー】
購入場所:コストコ
内容量:700g
価格 :1298円

ミニアップルターンオーバーは1000円切ってたので300円近く違うはず。
中身が違うので比較してはいけないのかもしれないけど、見た目は同じだからなぁ。

手のひらサイズで食べやすい。21個くらいだったかなー。
食べ切れなそうだったので、お見舞いに来てくれた友人とシェアしました。


中のフィリングはアプリコットジャムとカスタード。
アップルジャムの時にはりんごの食感も残っていてシャクシャクして好みだった。
今回のはジャムとカスタード、どっちつかずって感じだった。


オーブントースターで1分~1分半くらい温め返して食べてみたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]