忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のくら寿司 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2715/ 約10か月ぶりかな?

コストコでの買い物終了が4時過ぎ・・・
ここからひるごはんですよ・・・ってことで「くら寿司いく?」ってことになった。
おー、久しぶりにびっくらぽんやりたーい!って店に向かうも1店舗目はエレベーターなし。
で、他の店舗に行ってもらったんだけど5時過ぎてしもうたw
ランチタイムではないし、だからと言ってよるごはんの時間帯でもないという中途半端な時間・・・
タッチパネルのメニューが少ないってwww(でも回ってる)
回ってる皿から食べてくださいねーってことかしら・・・まぁ、いいか。

 
まぐろからの~
大葉甲いか


・・・で、タッチパネルで白子ぽん酢を注文。
あ、この白子ぽん酢当たりかも!生臭みがない!
・・・ってことで白子ぽん酢リピートしました。


 赤えび1貫
あ、これはちょっと好みじゃない生っぽい感じが少し残ってる感じ。


ふぐぽん酢
軽く火が入ってる?湯引きかな? 個人的には火を入れてない状態がいいなぁ。


やっぱり100円寿司に来ると1皿は手に取ってしまう肉系・カルビ。
旨だれ牛カルビ
たれをつけて焼いた肉だもの。ハズレないね。


で、以前ネットで見た「ラーメンが美味い」を信じて注文
7種の魚介旨辛醤油らーめん・・・期待値が高すぎた(爆)
麺はゴワッとしてるし、スープは・・・だし効いてる?
うーん・・・濃いだけじゃないのかねぇ?
チャーシューも薄いし、この量でこの値段・・・
豪華なみそ汁感覚だったら妥当な値段なのかな。


父さん注文の薩摩産赤鶏ゆずうどんはさっぱりめ。


なにげに12貫+ラーメンを平らげたけど、まだまだ量的には食べられる感じだったなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]