忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにひと悶着(爆)
不貞寝・・・しようと思ったけど、そんなにすぐに寝付けるわけもなく・・・
結局、1時間半近くモバイルのお世話になりました。

就寝・AM3:30頃  起床・AM8:30 昼寝・PM1:00~PM1:50
体重・75.4kg(-0.2kg)
今日の飲み物 :ジャスミン茶・コントレックス・ノーカロリーコカコーラ

―お食事Memo―
【あさごはん】
コロッケサンド 3つ

8d9ebbad.jpeg







【コロッケサンド】 3個
コーンブレッド / コロッケ / チーズ / レタス / ソース

フォサマック服用成功。
食前10分くらいから、コロッケサンドの支度に入りました。
コーンブレッドをオーブントースターで軽く炙って、切り目を入れ・・・
コロッケはフライパンで表面をカリッとさせて3等分・・・
スライスチーズは半分に切って、コロッケサンド2個分に挟むように準備。
レタスは軽く洗って千切り・・・ 
コーンブレッドにチーズ・レタス・ソースをしみこませたコロッケの順に挟みました☆


【ひるごはん】
赤いきつね/443kcal@マルちゃん
謹製 讃岐風うどん かき揚げ入り/453kcal@東洋水産 1/2カップ


978df394.jpeg




【赤いきつね】
【讃岐風うどん】1/2カップ
【梨】

『赤いきつね』
焼津・沼津・枕崎産のかつお節と昆布の「だし」の旨みと、
こだわりの濃口醤油が香る関東風つゆ。
弾力とコシのある太麺と、
どっしりぶ厚いお揚げが、つゆにしみて、じんわりおいしい。
これぞ和風麺のロングセラー。

『謹製 讃岐風うどん かき揚げ入り』
 鰹節・煮干だしが効いた讃岐風うどんのつゆに、
小エビとオニオン揚げ玉のかき揚げをのせました。
コシが強く歯ごたえのあるうどんとの相性も抜群です。


2種類食べるとつゆの味が断然違う!!
麺の違いはそんなにわからなかったけど(爆)
個人的には、この前食べた『緑のたぬき』が一番好きだ。


【よるごはん】
ごはん
キャベツのみそ汁
焼肉
麻婆豆腐
トースト&鮭のパテ
明太子
ハーゲンダッツ メイプルクッキー

4faa1990.jpeg







【焼肉】

豚こま切れ肉 / 玉ねぎ / 焼肉のタレ / サラダ油
【麻婆豆腐】
絹ごし豆腐 / 長ねぎ / にんにく / しょうが / ごま油
【トースト&鮭のパテ】
食パン1/2枚 / 鮭のパテ
【明太子】
【ハーゲンダッツ メイプルクッキー】

焼肉に麻婆豆腐。メイン×メイン!!!
そのかわり、豚肉に玉ねぎたっぷり。
そして、麻婆豆腐には長ねぎをはじめとする薬味野菜がたっぷり。
「物足りない?」とトーストとパテ、明太子が出てきました。
シメには「TMR」のお祝い(笑)で、ハーゲンダッツ。甘いw


明日は定期外来。あぁ、血液検査、怖っ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]