忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de8e5e77.jpeg【鶏と野菜の冷し塩ラーメン】
購入場所:ローソン
価格:435円
カロリー:329kcal


昨年、某雑誌のコンビに冷やし麺ランキングで見た『冷やし鶏塩ラーメン』
おいしいらしいと書いてあったのに、そのときには食べ損ねてしまった。
一年越しの『冷やし鶏塩ラーメン』は『野菜』もプラスされてパワーアップ?


中には麺と透き通った塩ラーメンスープ。
具はローストチキン、鶏そぼろ、レタス、きゅうり、ねぎ、わかめ、にんじん、水菜、パプリカ
6420c3b2.jpegde5b6c90.jpeg
具のほかには絞って入れられるように生のレモン、別袋でペッパーが入ってました。


スープを注いで麺をほぐし、具をのせて5266808e.jpegレモンを絞っていただきます。

コンビニの中華麺の食感は年々良くなってきていると思う。
スープもあっさりしていておいしい。 レモンの酸味も手伝って、さらにすっきり。
生レモンなのがいいところかな。でも、もっとすっぱくなってもいいくらい。
透き通ったスープは最後まで飲み干せます。

具もこれだけ乗っていれば合格点ではないでしょうか。
ローストチキンと鶏そぼろ、両方入っているのはポイントが高いです♪
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]